空気清浄機(花粉除去)

花粉症用の空気清浄機はたくさん種類がありますが、花粉症の人には、 どんな種類の空気清浄機を選択すればいいのでしょうか。
空気清浄機は最近では「花粉」に対して効果があるかどうか記されているので、 花粉症対策をされている空気清浄機なら、であれば、どの空気清浄機でもいいです。
では、花粉の除去効果がある空気清浄機を少し紹介します。
まずはじめに、ナショナルのエアーリッチです。ナショナルのエアーリッチは、 空気中のアレルゲンを除去して不活化する空気清浄機です。
これは世界初です。つかまえた花粉を不活化するスーパーアレルバスターを搭載しています。
次は、象印のエアブリーズです。部屋に飛んでいる花粉をいち早く察知し、素早く除去します。 捕まえた花粉やダニの死がいの作用をポリフェノール高集塵フィルターが抑制します。
最後に、日立のクリエアは、「カテキンHEPAフィルター」が、除菌、防カビ、抗ウィルス、 脱臭にもすぐれた作用を発揮し「アレルオフイオン」が花粉・ダニなどのアレル物質の働きを抑制、 ウィルスや浮遊菌・カビ菌を99.9%取り除いてくれ、さらにアンモニアなどの悪臭も分解してくれます。
空気清浄機は近頃では、花粉を除去する機能があるか表示されているので、 あとは好みで選んでください。

花粉症対策の空気清浄機を見てみる

花粉症対策サイトのトップページ

design by お気楽さん〜フリー素材、イラスト、テンプレート、著作権フリーの写真英文法の参考書